夜の科学、関西2daysの2日目。
会場は、山田さんおなじみの加古川チャッツワース。
入口階段のところでゴメスファン仲間の方2人と合流、昨日に引き続いて自分達は1番先頭でした。笑

時間が経って開場して席について待ちながら、ネット上でしか面識のなかった数人の方達とご対面、今回の2日間のライブで自分のファン同士の輪がさらにまた広がりました。

セットリストは前日の京都とほぼ同じで、まぁアルバムの10曲は絶対歌うからそこは仕方ない。
席はいつもたいてい真ん中より前の方に座ってたけど、今回は初めて最後列に座りました。
今までは、出来るだけ前であればあるほど近くで見れるし良いと思って無意識に前へ前へ座ってた気がするけど、後ろから全体の雰囲気を見渡しながらリラックスしてのんびり聴くのもすごく良い!という事を知って、なんかひとつ大人になった気分です。笑

MCは、京都でも言ってたけど「これからもこのクオリティーを落とさず保って、この先何年か自分が音楽を続ける限り皆さんのミュージックライフは僕が保証します」というのがまた頼もしかった。

そしてライブが終わって、昨日と同じTシャツにサインをもらって、ゴメスファン仲間5人で打ち上げ。
もちろん僕はライブ後の打ち上げには今回が初めての参加でした。
でもみんな優しく面白い良い人ばっかりで、楽しかった!!
色んな遠いところから遠征して来てる人達で、自分は加古川人でホンマに恵まれてるなぁと今まで以上に思いました。

山田さんが、去年『pilgrim』が完成したときに片目を入れて、今回『home sweet home』が完成してもう片方の目を入れたダルマ。
何を記念してだったか忘れたけど今日左手を描き入れて、これからは手足とか色々描き足していくらしい。笑
ymdaruma

今日のライブは打ち上げも含めて、たぶん今までで一番帰るのが名残惜しかったライブでした。
もうすでに次のライブが待ち遠しい!、、配属されて交代勤務になってるであろう7月の大阪(日曜日)に行けるかどうか。
あと、やっとHSHが出たとこやけど次の音源もできるだけ早く、、笑

ymd sign
今回の2日間でTシャツにもらったサイン。
これがびっしりサインで埋め尽くされるのはいつになるやら。

1.harvest moon
2.クレールとノアール
3.home sweet home(Mötley Crüeカバー)
4.home sweet home

5.三日月のフープ
6.milk moon canyon
7.glenville

8.coffee
9.僕らの暮らし

10.hanalee
11.星降る街
12.sweet home comfort
13.歓びの歌

EN
14.それを運命と受け止められるかな
15.距離を越えてゆく言葉
16.hummingbird